VERTY SAITO BLOG

婚約指輪デザイン種類

みなさま、こんにちは。

山形県内最大級の結婚指輪・婚約指輪の人気ブランドを取り扱うベルティーサイトウ山形店です。

verty-saito01 (1).jpg

県内一の40を超える取り扱いブランド数、総勢2,000本以上の指輪からお気に入りが必ず見つかります。

また、当店には世界で最も美しいダイヤモンドと称される「ラザールダイヤモンド」をはじめ、

使用するダイヤモンドはすべてオーナー自らの厳しい選び込みを行ったもののみを

ご紹介しているため品質と輝きには絶対的な自信があります。

67008_s.jpg

婚約指輪のデザインをどうしようかとお悩みの彼氏様、カップルの皆様

婚約指輪の種類についてご紹介させていただきます。

1595120_s - コピー.jpg

◎ソリティア

S__2392067_0.jpg

婚約指輪の最も定番のデザイン。

ダイヤを1粒だけセットした、シンプルなリングです。

どのブランドも出している、王道のデザインです。

ダイヤの存在感が最も際立つデザインなので、ダイヤの4C(カラー 、クラリティ、カラット、カット)にこだわりたい方におすすめです。

年齢を重ねてもずっと長くつけていられるデザインです。

重ね着けにもおすすめのシンプルなデザインになっています。

◎メレ

S__8331266.jpg

メインのセンターダイヤの脇に、メレダイヤと呼ばれる小粒のダイヤを添えたデザイン。複数のダイヤがキラキラ輝いて、華やかな印象になります。

メレダイヤの配置や個数によってデザインは様々あります。

プラチナだけでなく、ゴールドやピンクゴールドのアームとの組み合わせのものもあります。

オーダーメイドでおつくりの方におすすめです!

◎パヴェ

S__8331268.jpg

フランス語で「敷石」という意味の「パヴェ」は、アームにメレダイヤをぎっしり敷き詰めたゴージャスなデザインです。

正面からだけでなく、横から見てもダイヤがキラキラ輝くから、とっても存在感があります。

一番ダイヤをたくさん使ったデザインですのでキラキラ輝いている指輪をお探しの方にはとてもおすすめのデザインです。

◎エタニティ

S__8331269.jpg

終わりのない「永遠」の愛を意味するデザインの「エタニティ」。

同じサイズとカットのダイヤをぐるりと並べたデザインです。

ダイヤがリングを一周するフルエタニティと、半周分するハーフエタニティがあります。

シンプルな結婚指輪と重ね着けしやすいのもポイントのひとつです。

1595205_s.jpg

このように少しの違いでも様々あります。

実際に店頭で試着してみるとさらに違って見えたりします。

ぜひたくさん試着して悩んで

運命の一本を見つけてください!!

結婚指輪・婚約指輪・ダイヤモンドプロポーズのための

下見やご相談を随時受け付けております。

当店はおかげさまで、

山形市、米沢市、南陽市、天童市、東根市、村山市、鶴岡市、酒田市などの

県内はもちろん、宮城県や福島県、秋田県からもわざわざご来店いただく

お客様が多数いらっしゃいます。

ご来店予約はこちら>>>https://www.verty-saito.jp/resarvation/

問い合わせはこちら>>>https://www.verty-saito.jp/contact/

インスタグラムも行っております>>https://www.instagram.com/vertysaito/