VERTY SAITO BLOG

クリスマスプロポーズにおススメの指輪

みなさま、こんにちは。

山形県内最大級の結婚指輪・婚約指輪の人気ブランドを取り扱うベルティーサイトウ山形店です。

verty-saito01 (1).jpg

県内一の40を超える取り扱いブランド数、総勢2,000本以上の指輪からお気に入りが必ず見つかります。

また、当店には世界で最も美しいダイヤモンドと称される「ラザールダイヤモンド」をはじめ、

使用するダイヤモンドはすべてオーナー自らの厳しい選び込みを行ったもののみを

ご紹介しているため品質と輝きには絶対的な自信があります。


OIP.JPG

今年も気づけば残り僅か

カップル様の一大イベントでもあるクリスマスも、もうすぐです。

クリスマスという一年で最もロマンチックなイベントにおいて、プロポーズを考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

イルミネーションで町も美しく、キラキラとした幸せな雰囲気に包まれるクリスマスは、プロポーズにぴったりの日です。

今回はクリスマスにプロポーズを考えている方に向け、クリスマスプロポーズを成功させるために覚えておきたいことや、おすすめの指輪のデザインなどをご紹介いたします


プロポーズの場所は

女性が想い描いているプロポーズは、男性が想像している以上に崇高で特別な憧れの瞬間です。 そしてそれは結婚後もずっと語られるものなので、素敵なプロポーズであるべきです。 「この場所で」や「こんな雰囲気だったなぁ」など、素敵な思い出として記憶に残してもらう為にしっかりと考えましょう。

クリスマスにプロポーズする場合の場所選びのポイントは
①騒がしくない、言葉をきちんと伝えられる場所
②暗すぎない、手元がよく見える適度な明るさのある場所
③クリスマスの特別感を感じられる場所

以上の点は大切なポイントですね。

二人でリラックスできる自宅・クリスマスの雰囲気が楽しめるイルミネーションの見える場所・きれいな夜景の見える場所・などなど、女性が喜んでくれそうな場所や、お二人らしい場所が素敵ですね。

前回の記事におススメのレストランも紹介しております。


https://www.verty-saito.jp/blog/2020/10/post-33.html

ぜひ参考になさってください。

プロポーズに欠かせない「婚約指輪」

525805333.jpg

多くの女性が憧れるのは、プロポーズの言葉の後に指輪のケースをパカっと開けて、キラキラとダイヤが光る婚約指輪を指にはめてもらうシーンです。

プロポーズ時の婚約指輪は、意味、価値、準備する難しさのすべてにおいて、どんなプレゼントにも勝ります。 男性が思っている以上にプロポーズ成功をアシストするアイテムなので、事前に婚約指輪を準備しておくことをおすすめします。

おススメの婚約指輪5選

サプライズで指輪を渡したいけどデザインもわからない。という男性は多いのではないでしょうか?

そこで、クリスマスプロポーズに欠かせない婚約指輪のおススメをご紹介いたします。

ぜひ参考にしてみてくだい。

AFFULX~アフラックス~

Pure~ピュア~

pure-ER.jpg

シンプルなストレートライン基本に丸みを持った山型のリングに、ピュアな気持ちの象徴としてシンプルなダイアモンドをあしらったリングです。シンプルなデザインなので、素材・品質の良さをしっかりと感じられます。センターダイヤに向かい腕が絞れていますのでダイヤの存在感が程よく強調されています。

COLANY~コラニ―~

ナデシコ

cly011.jpg

優しいVラインの上に、可憐な花を咲かせたイメージのエンゲージリング。日本の女性らしさ、可愛らしさを表現しつつ、毎日着けていて優しい気持ちになれるという提案で、全体の柔らかさにもこだわっています。石枠のフォルムも特徴的で、普段使いがイメージしやすいデザイン。バッグや服装との組み合わせ方にも幅広い想像が広がります。

ミルク&ストロベリー

アンシャンテ

アンシャンテ.jpg

お2人が惹かれあい、これからの未来に想いを馳せるイメージの婚約指輪。ダイヤモンドの輝きとアームの光沢が美しいでサイン。ツヤ消しで落ち着いた雰囲気にも。
いつまでも 出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいと 「運命の象徴」ピンクダイヤに想いを込めて。 幸せな日々が訪れますようにと願いを込めて...

VIVAGE ∼ヴィバージュ∼

PREUVE ∼プルーブ∼

プルーブ.jpg

永遠を誓う愛の証 センターダイヤを包み込むような滑らかS字ラインと、両サイドに3石ずつ施されたメレダイヤが、指を華やかさに魅せてくれます。

VIVAGEは、フランス語で、VIVANT(生き生きとした)とAGE(人生)を組み合わせた言葉で「素晴らしい人生」「人生を楽しく過ごす」という意味が込められています

HOSInoSUNA ∼星の砂∼

カペラ

HLS4270005_c.jpg

ぎょしゃ座のカペラは冬のダイヤモンドを形成する恒星です。婚約指輪はそのカペラをイメージした、星々のようなメレダイヤが華やぐロマンティックなデザイン。シンプルな結婚指輪と重ね着けの相性もぴったりです。

いかがでしたでしょうか?

一生に一度のプロポーズ。

女性にとっても男性にとっても忘れられない素敵な思い出になります。

クリスマスまで後わずか、そろそろ気持ちを伝えたいとお思いの男性さまは

ぜひ参考にしてみてくださいね。

結婚指輪・婚約指輪・ダイヤモンドプロポーズのための

下見やご相談を随時受け付けております。

当店はおかげさまで、

山形市、米沢市、南陽市、天童市、東根市、村山市、鶴岡市、酒田市などの

県内はもちろん、宮城県や福島県、秋田県からもわざわざご来店いただく

お客様が多数いらっしゃいます。

ご来店予約はこちら>>>https://www.verty-saito.jp/resarvation/

問い合わせはこちら>>>https://www.verty-saito.jp/contact/

インスタグラムも行っております>>https://www.instagram.com/vertysaito/