VERTY SAITO BLOG

婚約指輪でプロポーズを

みなさま、こんにちは。

山形県内最大級の結婚指輪・婚約指輪の人気ブランドを取り扱うベルティーサイトウ山形店です。

verty-saito01 (1).jpg

県内一の40を超える取り扱いブランド数、総勢2,000本以上の指輪からお気に入りが必ず見つかります。

また、当店には世界で最も美しいダイヤモンドと称される「ラザールダイヤモンド」をはじめ、

使用するダイヤモンドはすべてオーナー自らの厳しい選び込みを行ったもののみを

ご紹介しているため品質と輝きには絶対的な自信があります。

S__39370760.jpg

多くの女性にとって、プロポーズに贈る婚約指輪は最高の贈り物。

今では、「彼女の好みのデザインがわからない」「指のサイズがわからない」という男性に人気の『プロポーズリング』や、『ダイヤモンドルース』でのプロポーズも主流になってきています。


プロポーズリングについての記事はこちら

>>>https://www.verty-saito.jp/blog/2020/10/post-35.html

ダイヤモンドルースについての記事はこちら

>>>https://www.verty-saito.jp/blog/2020/06/post-12.html

このように、男性がプロポーズで贈る贈り物は様々ありますが、女性の本音はどうでしょうか。

プロポーズは女性にとって永遠の憧れであり、人生において一生心に残る特別な瞬間です。

その特別な瞬間を彩る贈り物として一番ふさわしいのはやはり、"本物の婚約指輪"。

婚約指輪はエンゲージリングともいい、結婚を約束した男女間で、男性が女性に贈る指輪のこと。

つまり、男性の覚悟の証でもあります。

また、『プロポーズリング』の存在を知らない女性も多いため、プロポーズリングを婚約指輪と勘違いしてしまうケースも。

人によっては「仮のリングでプロポーズされたんだ...」と、がっかりさせてしまうことも少なくありません。

世の女性達はプロポーズをして欲しいという願望だけでなく、男性の結婚へ対する本気度を知りたいという思いも持っているのです。

S__39370758.jpg

「婚約指輪でプロポーズされて嬉しかった。」1番の理由は?

・一生懸命選んでくれたのが伝わる

彼女のために一生懸命婚約指輪選びをしている姿を想像すると、彼の覚悟と愛情を感じられますよね。

好みのデザインかどうかはさておき、その事実をプロポーズの時に知ることが大きなサプライズとなって喜びになるのです。

「婚約指輪でプロポーズして良かった。」1番の理由は?

・男としてけじめをつけることが出来た

プロポーズは恋人同士が夫婦として一緒に歩んでいく為の誓いです。

これからは恋人ではなく夫婦として。

プロポーズでしっかりと自分の思いを伝えることで、結婚に向けて進む大きなきっかけになります。

【婚約指輪は想いの結晶】

10年後・20年後に、手元で光る婚約指輪を見てプロポーズの瞬間を思い出すことがあるかもしれません。

プロポーズが二人にとって最高の思い出になるように、

自信を持って婚約指輪を選んでくださいね♪


結婚指輪・婚約指輪・ダイヤモンドプロポーズのための

下見やご相談を随時受け付けております。

当店はおかげさまで、

山形市、米沢市、南陽市、天童市、東根市、村山市、鶴岡市、酒田市などの

県内はもちろん、宮城県や福島県、秋田県からもわざわざご来店いただく

お客様が多数いらっしゃいます。

ご来店予約はこちら>>>https://www.verty-saito.jp/resarvation/

問い合わせはこちら>>>https://www.verty-saito.jp/contact/

インスタグラムも行っております>>https://www.instagram.com/vertysaito/