VERTY SAITO BLOG

Xmasプロポーズへの準備[指輪の納期]

みなさま、こんにちは。

山形県内最大級の結婚指輪・婚約指輪の人気ブランドを取り扱うベルティーサイトウ山形店です。

verty-saito01 (1).jpg

県内一の40を超える取り扱いブランド数、総勢2,000本以上の指輪からお気に入りが必ず見つかります。

また、当店には世界で最も美しいダイヤモンドと称される「ラザールダイヤモンド」をはじめ、

使用するダイヤモンドはすべてオーナー自らの厳しい選び込みを行ったもののみを

ご紹介しているため品質と輝きには絶対的な自信があります。




S__3915414.jpg

今回はプロポーズの指輪の納期についてご紹介します。

プロポーズのシチュエーションや場所はこちらの記事を

https://www.verty-saito.jp/blog/2020/10/post-33.html

おすすめの指輪についてはこちらの記事を

https://www.verty-saito.jp/blog/2020/10/post-34.html

参考にしてください。


まず、プロポーズの仕方には2つの方法のおすすめがあります。

一つが指輪でのプロポーズ、もう一つがダイヤモンドでのプロポーズです。

このふたつのプロポーズの仕方には異なることがあります。

その中の一つが納期です。

では、婚約指輪でプロポーズをするのにどのくらい前から準備したほうがいいのでしょう?



婚約指輪でのプロポーズ

大体2か月前、遅くても一か月前にはお店のほうに行かれることをおすすめします。

それには理由があり、まず指輪の製作にはブランドにもよりますが大体1~2ヶ月ほどかかります。

婚約指輪は特別な指輪です。ですからオーダーメイドの指輪が多くなります。

基本的にはご注文を受けてからの製作となるので時間がかかります。

ですのでクリスマスの一週間前、数日前に準備を始めてもなかなか間に合わないことが多いです。

指輪の製作が間に合わない場合、当店ではご注文していただいた指輪のサンプルリングをお貸出しさせていただきそちらでプロポーズしていただけるようご協力させていただきますが、せっかくであれば出来上がってきた指輪を彼女様にお渡ししたいところですよね?

ですので準備は早めに始めることをおすすめいたします。


次にダイヤモンドでのプロポーズです。




ダイヤモンドプロポーズ

また冒頭であげたダイヤモンドでのプロポーズですが、こちらは選んでいただいてその日にお持ち帰りしていただけますので前日や当日でも大丈夫です。

詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

https://www.verty-saito.jp/blog/2020/06/post-12.html

最後にもう一つの方法があります。




プロポーズリング

こちらもダイヤモンドプロポーズと同じく選んでいただいたその日にお持ち帰りしていただけます。

詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

https://www.verty-saito.jp/blog/2020/06/post-5.html



このようにプロポーズの仕方によって準備期間やかかる時間が変わってきます。

当店ではプロポーズの仕方のアドバイスやお話などさせていただきますのでまずはご相談からでも構いません。

ぜひいらっしゃってください!心よりお待ちしております。



結婚指輪・婚約指輪・ダイヤモンドプロポーズのための

下見やご相談を随時受け付けております。

当店はおかげさまで、

山形市、米沢市、南陽市、天童市、東根市、村山市、鶴岡市、酒田市などの

県内はもちろん、宮城県や福島県、秋田県からもわざわざご来店いただく

お客様が多数いらっしゃいます。

ご来店予約はこちら>>>https://www.verty-saito.jp/resarvation/

問い合わせはこちら>>>https://www.verty-saito.jp/contact/

インスタグラムも行っております>>https://www.instagram.com/vertysaito/