VERTY SAITO BLOG

感動のプロポーズ事例!当店はプロポーズ応援団です。

みなさま、こんにちは。

山形県内最大級の結婚指輪・婚約指輪の人気ブランドを取り扱うベルティーサイトウ山形店です。

verty-saito01 (1).jpg

県内一の40を超える取り扱いブランド数、総勢2,000本以上の指輪からお気に入りが必ず見つかります。

また、当店には世界で最も美しいダイヤモンドと称される「ラザールダイヤモンド」をはじめ、

使用するダイヤモンドはすべてオーナー自らの厳しい選び込みを行ったもののみを

ご紹介しているため品質と輝きには絶対的な自信があります。


ブログ用20201225.jpg

記事を読んでいる男性の方、一生の思い出に残る素敵なプロポーズをしてみたいと思いませんか?

花束を贈ったり、クリスマスなどのイベントを利用して、ディナーの最後にサプライズを演出するなど、ロマンチックな方法はたくさんあります。

女性にとって、夢のようなプロポーズは非常に憧れるものです。

そこで、映画やドラマなどに出てくるようなプロポーズの演出を検討してみてはいかがでしょうか? 普段はそれほどロマンチックなことに興味がないそぶりを見せている女性ほど、大きな花束をもらったり、甘い台詞を言われたりすると、心がゆさぶられて思わず涙してしまうものです。

また、最近ではコロナの影響もあり、ステイホームの時間も増えているかと思います。

ゆっくり、おうち時間でリラックスしている時に改まってプロポーズ!なんていうのも素敵ですね。

プロポーズの言葉

一般的に、女性はどんなプロポーズの言葉に魅力を感じるのでしょうか。プロポーズを成功させるには、もちろん、タイミングや場所、サプライズな演出などさまざまなポイントを考慮する必要がありますが、中でもどのような言葉で自分の思いを伝えるのかということも重要です。

「結婚しよう」「一生幸せにします」等、ストレートな言葉が人気があります。

もちろん、お二人らしさもとても重要です。

自然体にプロポーズしたり、いつも通りの過ごしている時にふと改まってしっかりと気持ちを伝えるのも素敵ですね。

ブログ用220201225.jpg

思い出に残るプロポーズ事例

当店では「プロポーズ応援団」として様々なお客様のプロポーズをお手伝いさせていただきました。

一世一代のプロポーズをお手伝いさせていただいたお客様の事例をご紹介させていただきます。

・プロポーズに何をすればいいのかわからない!

A様はふとご来店されました。

少し不安そうなお顔をされながら「彼女に結婚を申し込みたいけど、何をどうすればいいのかわからない。」と。

お客様の結婚に至る経緯や、どのような想いで「プロポーズをしよう!」と決意したのか。

お相手の女性様のお好みや雰囲気、普段どのような場所に行かれるか等様々な事をご相談していただきました。

「色々すっきりしました!」とのお言葉を頂戴し、その日はお帰り頂きました。

※一般的に男性お一人で当店のような指輪店に足を踏み入れるのは少し勇気がいるかもしれません。「買わないといけないんだろうか・・・」等々、不安な面もあるかと思いますが、ご安心ください。ご相談・下見だけでも全く問題ありません!一世一代のプロポーズ。じっくりと考えましょう。

後日、お客様が再度ご来店くださいました。

一週間悩んで、前回ご来店時にご紹介させていただきました山形市内のレストラン「ラベルジュ」様でのプロポーズをしたい!との事で全力で応援させていただく事に。

それからは何度か足を運んでいただき念密な打ち合わせを重ねました。

愛の花言葉を持つ、バラの花束をご用意。

バラの花束には本数によって意味合いがあります。お客様と相談し「最愛」の意味を持つ11本の花束をご準備させていただきました。

当日はラベルジュ様のご厚意もあり大成功!

後日お二人でご来店いただきご報告をいただいた際には私も涙が出るほど感動した覚えがあります。

そのご縁もあり、結婚式やご出産のご報告で足を運んで会いに来てくださいます。

d10391-429-504666-1.jpg

ベルテーサイトウはプロポーズ応援団です

「結婚しよう!」の言葉とともに婚約指輪を差し出される...。

女性なら誰でも夢見るシーン。そんなドラマのようなプロポーズを叶えてくれるアイテム。
プロポーズリングで自分の気持をしっかりカタチにして彼女に伝えよう。

そろそろちゃんとプロポーズしないとなぁ・・・でも、なかなか勇気がなくて一歩が踏み出せない。

しかし、それもある意味仕方のないこと。だって、人生初めてのプロポーズ!
誰だって初めてすることは、とても勇気がいることですよね。

そのちょっとした勇気がでるように私たちプロポーズ応援団があなたの背中をポンっと優しく押しちゃいます

プロポーズをお考えの男性様お一人でのご来店が非常に多いのも当店の特徴です。
男性様お一人での婚約指輪(エンゲージリング)選びは、当店におまかせください!
どうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

結婚指輪・婚約指輪・ダイヤモンドプロポーズのための

下見やご相談を随時受け付けております。

当店はおかげさまで、

山形市、米沢市、南陽市、天童市、東根市、村山市、鶴岡市、酒田市などの

県内はもちろん、宮城県や福島県、秋田県からもわざわざご来店いただく

お客様が多数いらっしゃいます。

ご来店予約はこちら>>>https://www.verty-saito.jp/resarvation/

問い合わせはこちら>>>https://www.verty-saito.jp/contact/

インスタグラムも行っております>>https://www.instagram.com/vertysaito/