VERTY SAITO BLOG

婚約指輪ってなにを重視するの?

みなさま、こんにちは。

山形県内最大級の結婚指輪・婚約指輪の人気ブランドを取り扱うベルティーサイトウ山形店です。

verty-saito01 (1).jpg

県内一の40を超える取り扱いブランド数、総勢2,000本以上の指輪からお気に入りが必ず見つかります。

lazare_loose.jpg

また、当店には世界で最も美しいダイヤモンドと称される「ラザールダイヤモンド」をはじめ、

使用するダイヤモンドはすべてオーナー自らの厳しい選び込みを行ったもののみを

ご紹介しているため品質と輝きには絶対的な自信があります。

1DE45616-0A10-43CA-A756-3293253AF2D8.jpg


婚約指輪を選ぶ中で皆さん気にされるのが指輪のサイズと値段、そして出来上がるまでの期間です。

1指輪のサイズ
2値段
3出来上がりまでの期間

でご紹介します。

1指輪のサイズ

当店ではすべてのブランドに保証をつけています。

期間は5年~になっています。

ですのでプロポーズの際、指輪が小さいというのが一番困るので少し余裕を持ったサイズでおつくりさせていただきプロポーズ後に女性様とご来店し指輪のサイズ調整が可能です。

無料で調整できるので安心してお選びしていただけます。

2値段

こちらの記事も一緒にお読みください。

「婚約指輪っていくらぐらい?」

当店で婚約指輪を選んでいただく方で多いのは20~35万円が多いです。

雑誌などで見る相場もだいたいが30万円前後だと思います。

当店ではセンターダイヤモンドを品質、価格共にご満足していただけるものをご用意しています。

他店様をご覧になってから来ていただいたお客様にも輝きが違うねといっていただけるほどダイヤモンドに自信を持ってご案内しております。

また、10万円代からご用意をしており幅広いニーズにお応えできます。

3出来上がるまでの期間

婚約指輪は一般的にご注文いただいてから約1ヶ月~2ヶ月ほどで完成いたします。

メーカーと相談させていただき可能であればなるべく早くおつくりすることも可能な場合もございます。

とはいってもプロポーズを突然思い立つ方も少なくありません。

そんな方におすすめしているのがダイヤモンドをセッティングしている婚約指輪です。

選んでいただいたその日にお持ち帰りしていただけるので明日プロポーズしようという方におすすめです。




いかがでしたか?

婚約指輪を選ぶ際、値段はもちろんですが、保証がしっかりしているか?

サイズのお直しは可能か?いつまで出来上がるか?

も意識して選んでみてくださいね!


結婚指輪・婚約指輪・ダイヤモンドプロポーズのための

下見やご相談を随時受け付けております。

当店はおかげさまで、

山形市、米沢市、南陽市、天童市、東根市、村山市、鶴岡市、酒田市などの

県内はもちろん、宮城県や福島県、秋田県からもわざわざご来店いただく

お客様が多数いらっしゃいます。

ご来店予約はこちら>>>https://www.verty-saito.jp/resarvation/

問い合わせはこちら>>>https://www.verty-saito.jp/contact/

インスタグラムも行っております>>https://www.instagram.com/vertysaito/