VERTY SAITO BLOG

男性一人での来店の際には?

みなさま、こんにちは。

山形県内最大級の結婚指輪・婚約指輪の人気ブランドを取り扱うベルティーサイトウ山形店です。

verty-saito01 (1).jpg

県内一の40を超える取り扱いブランド数、総勢2,000本以上の指輪からお気に入りが必ず見つかります。

lazare_loose.jpg

また、当店には世界で最も美しいダイヤモンドと称される「ラザールダイヤモンド」をはじめ、

使用するダイヤモンドはすべてオーナー自らの厳しい選び込みを行ったもののみを

ご紹介しているため品質と輝きには絶対的な自信があります。

男性一人での来店は緊張する?

propose_20210429.jpg
当店では、「プロポーズをしよう!」という素敵な想いをお手伝いさせていただいております。

しかしやはり宝石店に一人で入るのは勇気がいる。といったお声も多いです。

「予算はどれくらいかかるのか?」「出来上がるまでの時間は?」様々な疑問もあり、ご友人や知人に色々相談したり調べたりする方もいらっしゃいますね。

お店に行くのも「買わされそうで怖い」「雰囲気が分からなくて緊張する」等々やはり不安な男性も多いです。

婚約指輪の下見の40%は男性一人です

20210429.jpg

世の男性は女性に喜んでほしい。サプライズして感動してほしい。と素敵なプロポーズをお考えの方が多いです。

当店での婚約指輪の下見のお客様はなんと40%が男性お一人様でご来店いただいております。

その中でもほとんどのお客様が初めて宝飾店に入る方ばかり、やはり緊張されています。

しかし、安心してください。

当店のスタッフの男性比率もなんと約40%ほど、同じ男性としてサプライズしたい!というお客様のお気持ちに男性目線でご相談に乗れることも多々ありますのでご安心ください。

ご来店される際は来店予約がおススメ

2021042901.jpg

婚約指輪の下見では平均的なお時間として60分~90分程度お時間がかかります。

デザイン、素材、ダイヤモンド、等々他にもじっくりと考えてご希望の指輪を探していただく形になります。

お時間もかかりますし、昨今のコロナウイルス感染拡大予防も踏まえまして、お客様同士の重なりをなるべく避けて営業させていただいております。

待ち時間も無く、スムーズにご案内させていただけます来店予約をおススメさせていただいておりますので、当店予約フォームよりぜひご予約下さいませ。

困ったら何でも聞いてください

一世一代のサプライズプロポーズ。緊張や不安もあるかとは思います。

ぜひ何でもご相談ください。些細な事でも大丈夫です。私たちはプロポーズ応援団です。

お二人にとって忘れられないプロポーズを実現させましょう。

結婚指輪・婚約指輪・ダイヤモンドプロポーズのための

下見やご相談を随時受け付けております。

当店はおかげさまで、

山形市、米沢市、南陽市、天童市、東根市、村山市、鶴岡市、酒田市などの

県内はもちろん、宮城県や福島県、秋田県からもわざわざご来店いただく

お客様が多数いらっしゃいます。

ご来店予約はこちら>>>https://www.verty-saito.jp/resarvation/

問い合わせはこちら>>>https://www.verty-saito.jp/contact/

インスタグラムも行っております>>https://www.instagram.com/vertysaito/