News

【予告】本当に美しいと思う真珠やってくる〜宇和島真珠フェア〜

2/13(土)・14(日)・15(月)の3日間
真珠名人と一緒に選んだ宇和島の無調色真珠をご紹介いたします!!

スクリーンショット 2021-02-05 20.58.29.pngのサムネイル画像

山形店と長井店合わせて500本以上の真珠がやってきます!


ご存知ですか?

宇和島は真珠の生産日本一なんです。
全国で真珠が採れるのは約15トンと言われています。
その約半分にあたる8トンが宇和島で生産されています。

宇和島の海って、真珠にとって、やさしい海なんです。

愛媛県にある宇和島の海は、高い山々に囲まれて、さらに、海の水深が深い。
だから環境汚染などの影響を受けにくいため、
真珠にとってはとっても穏やかな環境なんです。

今回、ご紹介する真珠は、無調色真珠といって、
人の手で人為的に色づけしていない自然のままの美しさのある真珠のことです。


そして真珠層の巻きが厚いため、光沢のある照りが生まれています。
他の真珠に比べて経年変化が起こりにくいと言われております。

そのようなわたしたちベルティーサイトウは、自信をもってご紹介できる
厳選したものだけをご紹介します。

現地買い付けの真珠

世界唯一の真珠、しかも東北では当店のみ取扱いの「サンゴパール」がやってきます!!

サンゴパール

ベルティーサイトウには、真珠のプロがおります。
数々の真珠のプロがもつ資格をもっており、かつ今まで相当な数の真珠を見極め、そして
販売してきた経験から、「本当に美しい」「自信を持ってご紹介したい高品質の真珠」を
期間限定の特別価格にてご紹介するのが、今回の「宇和島真珠フェア」です。

真珠のプロ

真珠のプロにご相談ください

何か、真珠について困っていることや、真珠に興味があっていつかお求めになろうと
思っていた方は、ぜひこの機会にお越しください。


コロナの感染防止と安全な対策をおこなっておりますので、
事前にご予約の上ご来場いただくことをお願いしております。

来店予約のページ >>>  https://www.verty-saito.jp/shinjyu/form.html